TAKAYA

お知らせNEWS

2022.11.22 お知らせ

岩手ビックブルズを応援しています

2022年11月12日から2日間、BリーグB3の公式戦が、東日本大震災復興祈念試合として釜石市民体育館で開催されました。岩手ビッグブルズvs埼玉ブロンコスのTip offの前哨戦として、タカヤPresents エキシビジョンマッチ【釜石地区連合A vs 釜石地区連合B】(小学生)と【釜石中学校 vs 遠野西中学校】が行われました。

 

 

 

釜石中学校

 

遠野西中学校

 

タカヤPresents エキシビジョンマッチ

 

この大会の開催は今年で3回目(2回目は21年2月復興祈念試合)、当初から子供たちがプレーをするエキシビジョンマッチを協賛しております。本来は3月に復興祈念試合として開催される予定でしたが、直前の地震被害により11月に延期となりました。土曜日の小学生たちにはTAKAYA×ビックブルズTシャツを贈っております。また両日のMVP賞として勝利チームの1名に、スーパースポーツゼビオ様の商品券と、全チームに参加賞としてスポーツドリンク1箱を送っております。

 

11月13日(日)には野田釜石市長をはじめ副市長など釜石市関係者が多数お越しになり会場を盛り上げて下さいました。弊社も細屋副社長よりご挨拶をさせて頂きました。

細屋副社長挨拶

 

タカヤは施工を請け賜った釜石市民体育館のこけら落としの試合(2019年12月)より岩手ビックブルズを応援しております。

 

今後とも次世代の子供たちに夢を与えるプロスポーツの振興に貢献して参ります。

 

岩手ビックブルズは、15勝3敗、リーグ3位で躍進中です!!