TAKAYA

お知らせNEWS

2023.02.22 イベント情報

【ファクトリア】工場見学会開催!(神奈川県)

工場建設をお考えの方必見!

 

タカヤの工場建設ブランド「ファクトリア」、新たに神奈川県で水産加工工場を設計施工させていただきました。その完成にあたり発注者様のご協力をいただき工場見学会を開催いたします!


「鮮度という価値を全国に届ける水産加工工場」

用途:水産加工工場 延床面積:1,195.02㎡(361.49坪)構造:鉄骨造2階建

 

<工場見学会>
場所: 神奈川県伊勢原市
日時: 3月22日(水)~3月24日(金) 10:00~16:00

ご見学いただく工場は、外観・内観ともにデザインにこだわった工場に仕上がっております。

徹底した衛生管理を施すHACCP対応の生産エリアでは清潔区・準清潔区・汚染区が交わる事のないフロアデザイン。原材料の入荷から製品の出荷まで効率にこだわった動線デザイン。

 

 

更には、タカヤのインテリアコーディネーターが工場で働く社員の皆様が快適で働きやすい空間デザインを施しております。

 

 

普段なかなか見ることの出来ない新築工場の中を特別にご覧いただけます。

皆様のご来場をお待ちしております。

尚、ご見学は完全予約制となっており、受付は先着順とさせていただきます。

 

ご見学の申し込みは、下記のURL、またはお電話で申し込みをお願いいたします!

申込み締切: 3月10日(金)

 

ご予約専用URL: https://forms.gle/TG4J7u4KjMB1YMHt6

TEL: 03-3813-8111 【担当】白岩・原田


※工場の所在地、アクセス方法などの詳細についてはご予約いただいた方に個別にご連絡申し上げます。